iPhone Doctor 仙台店 | 日記 | もう一つのマイブーム


2015/04/20
もう一つのマイブーム


おはよう ございます。
仙台は、曇りで大雨が降る予報です。
昨日、マイブームの話をしましたが、
もう一つ、追加です。
それは、EXILE ATSUSHIがE-girlsに送った曲が...
{希望の光~奇跡を信じて~}
今の自分にピッタリすぎて、聞いたとたん一つ二つ涙が止まらなくなり
ここ何年も、涙を流したこと無いのに、ビックリでした。
3回聞きなおしました。
金スマでも、取り上げられた見たいですね
今、お恥ずかしい話、私には本当の見方が、居ないのですね
女房は、会社員を辞めた事を、頭では分かっているが、
心から許す気持ちが無いし、まあ、死ぬ時は1人ですから、
いつかは、認めるでしょう
そんな、強がっている自分のハートに刺さったので、泣いたのでしょう。
一部を、ご紹介します。
さて、昨日はどうしたんだろう?
お客様が、連続しパニック寸前でした。
1人で回すのが、大変でしたよ。
2人程、後日に回ってもらいました。
そんなときに、出るものですね、不良品が!
これで、押され後半苦しかった。
まあ、そつなくこなし 大事にならず無事終了しました。
皆さん、アイパットとiPhone充電ジャックは違いますよ。
アイパッドの方が数ミリ厚いですよ。
見た目は同じだから、充電するとiPhoneのドックコネクターが
ダメになります。
そして、アイパッドの方が、要領が多いので、iPhoneのバッテリーに
負担がかかり、充電寿命が少なくなりますよ。
気をつけましょうね。

アイフォンドクター仙台店

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
伊藤梨園
ワーゲンバス仕様のガレージ ヴァンテアン
スペースクリエイト自遊空間 島根浜田店
ボタン電池ドットコム
くまもとのフォトスクール