iPhone Doctor 仙台店 | 日記 | yazawa最高!!


2015/04/19
yazawa最高!!


お疲れ様です。
今日 休みの予定でしたが 予定変更
仙台は 曇り 気温18度位
朝から ガラスワレの問い合わせ 多数
休めないですね...
平日 お花見行きます。
休もうと思うと 問い合わせが 多いですね
いつもは 15件位ですが もう 15件行っている
問い合わせが、全部お客さんになって欲しいですよ
最近の、マイブームは
矢沢栄吉。
 エッ!いまさらと思う方がいらっしゃると思いますが、
偶然 ユーチューブで見つけ聞いたら
青春時代13~22位まで聞いていたかな?全部、歌詞見ないで歌えるのですよ、コンサートにも行ったりしていた事を思い出し
その時、好きだった子などを思い出し
2013年にベストを購入したりと 車の中は30年ぶりにロックしてます。
ヤンキーの神でしたからね 当時は!!
誰もが「成り上がり」を読んで自分もいつかは?
と思った人もいたと思います。
いろいろなシガラミに、諦めた人も成功した方も・・・
10年後どうなったでしょうか?
私は、シガラミで挫折して サラリーマンの道を歩みました。
それから、55歳で新たに成り上がりを夢見ています。
辛いけど、ハッピーですよ。
いつまで自転車をコイデいられるか?走れる限り全力で走ります。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
カラーワークスセラピーサロン&スクール
ハローストレージ王子
BAR LAMP
LOCK DANCE SKOOL C-MON&KERUMO
門前仲町 れんず