iPhone Doctor 仙台店 | 日記 | 今後が心配

買取値や技術・サービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 今後が心配

iPhone Doctor 仙台店 の日記

今後が心配

2015.04.27

お疲れ様です。
仙台は 晴れ 暖かいですね 日焼けしますね
朝のワイドショーで、整形の話題が出ていました。
15歳中国の女性 
「お化け、妖怪と罵倒されてしまった15歳の整形美少女」...
私的には、以前も書きましたが、ある程度の整形は賛成ですが、
この絵は無いわな!! 気持ち悪い人間の顔ではなく 仮面ですね
お金持ちの娘らしく、SMSで投稿したとたん お化け扱いらいし?
本人は、{お黙り!!あなた達に何を言われる筋合いがない}
との事。
とめられなかったのかな?誰も 
ビフォアーでも良かったのにね
今後、成長したら顔がどれだけ崩れるか?心配です。

今後が心配

日記一覧へ戻る

【PR】  SPLASH  アクアソルティー  J.C.manonジュエリーアートスクール  JUNO学習塾  フラワーキャンディーズ