iPhone Doctor 仙台店 | 日記 | ねたみ?うらみ?やっかみ?

買取値や技術・サービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ねたみ?うらみ?やっかみ?

iPhone Doctor 仙台店 の日記

ねたみ?うらみ?やっかみ?

2015.04.30

お疲れ様です。
今日も 暖かい 仙台です。 さて、昨日の帰りの事。
私は、お金持ってます的な方を羨ましいとも思いますが、...
お考えが分かりません。
なぜ、BMW・ベンツ しかも 4000CC以上のビックカーを
買うんでしょうか? そのようなオーナーの方は
ほとんどの方が、車幅感覚・バックすらまともに出来ない方が乗ってます。
通常では、30K~50Kで走ってます。
(私は蚊・ハエの止まる速度と言ってます)
それだけしか出さないなら、ビックはいらないでしょ?
1車線道で33Kで15Km間 昨日の帰り走られ 寝そうになりました。
そんな速度で走るなら、軽・原付で良いでしょう?
油も金もムダ使いですよ
おまけに、相変わらず5m手前でウインカーを出し
曲がっていった。
頼む走らないで下さい。
渋滞を作っているのは、あなたですから。
ボヤキでした。

ねたみ?うらみ?やっかみ?

日記一覧へ戻る

【PR】  阪田歯科医院  メディックス ボディバランスアカデミー 東京御茶ノ水校  ハローストレージ大泉パート2  腰痛・ひざ痛専門整体院「ほぐれ~る大宮」  フリースぺース レックス天六