iPhone Doctor 仙台店 | 日記 | つまらない世の中になりました。

買取値や技術・サービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > つまらない世の中になりました。

iPhone Doctor 仙台店 の日記

つまらない世の中になりました。

2015.04.25

おはよう ございます。
仙台は 晴れて 今日も行楽日和
以前も書きましたが、私はパチンコが好きで
もちろん負ける時もありますが、収支をつけて管理しています。
パチンコ反対派も、居られるかと思いますが?...
毎年、プラス収支です。
店をオープンしてからは、禁パチですが(願掛け)
そこで、今事を耳にしました。
2015年の規制で、パチンコではMAX台が11月より新台としての
販売がストップします。
製作側にも規制側にも・・・!
女性の陰部・胸部など、極端なアップ露出などは、性行為を
連想させる映像になるので、ダメになる。(マンガでも同様)
例えば、女性の胸をタッチして大当たりとか・オシリをタッチするとか
(もちろん画面ですよ)くだらないと思いません?
その他、クダラナイ規制が、10項目増えるらしい
皆さん、どう思います?
パチンコって18禁ですよね
レンタルビデオでアダルトコーナーではAVが良いのに
おかしいと思いませんか?
子供相手に商売しているのでは無いのに
それは、私もパチンコ台でAVが出たら、チョットと思います。
どんな、役人が考えているのでしょう?
つまらない世の中ですよ。
昔は、11PMなど深夜番組にワクワクしていましたが
今の若者は、何を見てワクワクしているのでしょう?
グチでしたWW

つまらない世の中になりました。

日記一覧へ戻る

【PR】  ECCジュニア  メディックス ボディバランスアカデミー 東京御茶ノ水校  住宅型有料老人ホーム ルームス・鶴羽田&訪問介護事業所ドアーズ  あらみち整骨院/鍼灸院  みつばちの園びーはいぶ