iPhone Doctor 仙台店 | 日記 | もう一つのマイブーム

買取値や技術・サービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > もう一つのマイブーム

iPhone Doctor 仙台店 の日記

もう一つのマイブーム

2015.04.20

おはよう ございます。
仙台は、曇りで大雨が降る予報です。
昨日、マイブームの話をしましたが、
もう一つ、追加です。
それは、EXILE ATSUSHIがE-girlsに送った曲が...
{希望の光~奇跡を信じて~}
今の自分にピッタリすぎて、聞いたとたん一つ二つ涙が止まらなくなり
ここ何年も、涙を流したこと無いのに、ビックリでした。
3回聞きなおしました。
金スマでも、取り上げられた見たいですね
今、お恥ずかしい話、私には本当の見方が、居ないのですね
女房は、会社員を辞めた事を、頭では分かっているが、
心から許す気持ちが無いし、まあ、死ぬ時は1人ですから、
いつかは、認めるでしょう
そんな、強がっている自分のハートに刺さったので、泣いたのでしょう。
一部を、ご紹介します。
さて、昨日はどうしたんだろう?
お客様が、連続しパニック寸前でした。
1人で回すのが、大変でしたよ。
2人程、後日に回ってもらいました。
そんなときに、出るものですね、不良品が!
これで、押され後半苦しかった。
まあ、そつなくこなし 大事にならず無事終了しました。
皆さん、アイパットとiPhone充電ジャックは違いますよ。
アイパッドの方が数ミリ厚いですよ。
見た目は同じだから、充電するとiPhoneのドックコネクターが
ダメになります。
そして、アイパッドの方が、要領が多いので、iPhoneのバッテリーに
負担がかかり、充電寿命が少なくなりますよ。
気をつけましょうね。

アイフォンドクター仙台店

もう一つのマイブーム

日記一覧へ戻る

【PR】  ホテル恵風  質屋 大黒屋 新宿二番館  手もみやSUN  山内社会保険労務士事務所  ニャンコインランドリー