iPhone Doctor 仙台店 | 日記 | yazawa最高!!

買取値や技術・サービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > yazawa最高!!

iPhone Doctor 仙台店 の日記

yazawa最高!!

2015.04.19

お疲れ様です。
今日 休みの予定でしたが 予定変更
仙台は 曇り 気温18度位
朝から ガラスワレの問い合わせ 多数
休めないですね...
平日 お花見行きます。
休もうと思うと 問い合わせが 多いですね
いつもは 15件位ですが もう 15件行っている
問い合わせが、全部お客さんになって欲しいですよ
最近の、マイブームは
矢沢栄吉。
 エッ!いまさらと思う方がいらっしゃると思いますが、
偶然 ユーチューブで見つけ聞いたら
青春時代13~22位まで聞いていたかな?全部、歌詞見ないで歌えるのですよ、コンサートにも行ったりしていた事を思い出し
その時、好きだった子などを思い出し
2013年にベストを購入したりと 車の中は30年ぶりにロックしてます。
ヤンキーの神でしたからね 当時は!!
誰もが「成り上がり」を読んで自分もいつかは?
と思った人もいたと思います。
いろいろなシガラミに、諦めた人も成功した方も・・・
10年後どうなったでしょうか?
私は、シガラミで挫折して サラリーマンの道を歩みました。
それから、55歳で新たに成り上がりを夢見ています。
辛いけど、ハッピーですよ。
いつまで自転車をコイデいられるか?走れる限り全力で走ります。

yazawa最高!!

日記一覧へ戻る

【PR】  無痛整体 一心庵  パソコン教室  ピアランゲージ こども英会話  沖縄 ボディアート 美・アート屋  中野区鷺ノ宮のコインランドリー「ランドリーラウンジ」