iPhone Doctor 仙台店 | 日記 | iPhone6プラスです

買取値や技術・サービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > iPhone6プラスです

iPhone Doctor 仙台店 の日記

iPhone6プラスです

2015.04.16

お疲れ様です
仙台は 曇りのち晴れ 15度くらいかな?
いやいや まいった 店の前のビルに同業者が出来たみたい
オモロイやんけ たぶん昨日の午前中に様子見に来た見たい
あやしい客が来ました。たぶんそうだよwww...
気になりませんね 
今の商売って 本当に金がかかるのよ
視聴されている方は 何を基準に店を選びます?
食い物屋は 味は当たり前ですね 他は何でしょうか?
昔なら 店出して チラシとかでしたが
いまや HPは当たり前 そのHPにお客さんの目を 自分のHPを
見てもらうのに お金かかるし 大変
ウチの店に来ていただければ 納得しますが センスは良いと自慢です
さて iPhoneにもどして 画面ワレですが iPhone6プラス
電話からの問い合わせで、金額は高いですが それでも良いと言う事で
来て頂きました。 見てビックリです。
これでは、直すしかないですね 30分で修理完了
とにかく 部品が高いです。
まともな修理料を頂くとしたら、73000円になってしまいますので
そんな金額では、お客様来ませんよね
安心してください、こんなには取りませんので、気になる方は
お店まで起こし下さい。パネル交換は、儲けはほとんど無いです。 アイフォンドクター仙台店

iPhone6プラスです

日記一覧へ戻る

【PR】  アパマンショップ北千住東口店  ミュージック コミュニティ(柏駅前校)/ミュージックパラダイス(天王台校)  CATSPAW  韓国料理 東海苑  ジュエリー 11時のティータイム